お久しぶりです桜



冬の間はじっと我慢しておりましたが、

無事に望んでいた大学に合格し、

母達も頑張ったよねと、ご褒美に

横浜アリーナ、行ってきましたドキドキ

(絶対大丈夫だからと子供達を信じて、

チケットは申し込んでいました合格

image

9人体制になって初お披露目。


素敵でした恋の矢


上のほうの客席にも皆が行って


沢山ファンサをしている姿に感動ドキドキ



SnowManって、皆優しくて温かくて


もっともっと応援したくなります。


個人的には深澤くんを推していますが、


皆素敵ですラブラブ



最高のご褒美をいただいてきましたので、


また地道に頑張っていこうと思います虹