今朝、彩雲を目撃しましたhowa*

ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

どちらも今朝撮ったものです電話


image

こんなにハッキリと見られるなんてと
朝から気分がとても良いキラキラ


「来年も良いことが沢山あるねハート
と話しながら目的地へ。

そこでも早速良いことがありましたかお*m




今年も様々なことがありましたが、
嬉しい楽しい出来事が沢山あって
全体的に見れば良い1年だったと思いますきらきら



とある場所にご縁を頂き、

月に1度通いだしたり。

友達と一緒に週に1度通う場所も
出来ましたheart+kira*

忘れてはいけないSnowManスノーマン

今年は夢中になりましたし、

来年も早速出掛けてきます700系


楽しいことが多くてあっという間に今年もあと数日。


沢山の出逢いに感謝申し上げます。

今年もありがとうございましたクローバー