また畑へ遊びに行ってきました畑

いつもいるという

カマキリさん(友人がさん付けで呼んでますハート)と

テントウ虫に私も会えましたハート


image


のんびりしていて、とても癒されます新緑



ランチにはクラシックギターの生演奏を


気軽に聴けるというお店へ


連れて行ってもらいましたおんぷ。


気軽って???


と少々謎に思いながら出掛けましたが、


ランチのお値段600円ランチ


それでプロの方の演奏を聴けるとは。



演奏は誰もが知っている曲ばかりで


優しい音色に心も穏やかになりますhowa*




その後寄ったお店も心地よくて


「今日ってすごく気持ちの良い日だね*笑顔」と


言い合ってましたキラ顔 



幸せな一日ですハート