友達の畑へ出掛けてきました大地

一面に広がる畑、青い空、

気持ちよかったですキラキラ

四角豆とオクラとつるむらさきを

私も収穫させてもらいましたふたば


image

通り道にサッカー神社として有名な神社があり、

参拝もしてきました。

撫でると痛みが取れると言われている

「痛みとり石」もあり、

多くの方が訪れているそうです。


行ってみたかったお店が同じく

通り道にありましたので、

「ここに行きたいきらきら」とお願いして

行ってきましたハート


image

「そんなに頑張らなくていいんだよ~四葉のクローバー

といつも言ってくれる人。

こうでなければと考えがちな私に

ゆるゆるでも良いんだなぁって

思わせてくれる

なくてはならない人ですハート



沢山収穫して私もいっぱい戴いてきました。

有り難うキラキラ




息子が小さい頃は食育も兼ねて

野菜作りをしていましたが、

日常の慌ただしさについつい手を抜きはじめ・・・。

でもこういう時間の過ごし方も良いなと

歳を重ねたせいか汗感じました。


小さいながら庭もあるので、

私も来年は野菜づくりに

久々に挑戦してみようかな双葉