この夏、特に8月後半は

毎日が良い日で。

偶然とはいえ、

彩雲を見てから良いことばかり雲


image

余談ですが

この写真を友達に見せたら

天使の翼だと言われましたangel heart*

嬉しくなりますハート



今週は努力は報われるということを

身をもって体験し、

これからもより良くなれるよう

精進していこうと思いますhowa*



なによりも、

20年もの間自分でも気付かなかった事柄に

やっと終止符をうつことができましたパチパチ

心が解放された途端、

楽しくて仕方がないですキラハート。




点と点でしかないはずのことが

何故かひとつのところで繋がっているように

思えるんですよね。

不思議です。



来月はどんなことが待っているのでしょうか。

まずは、

お友達の畑を見学しに

出掛けてきますみどり。