とっても綺麗な雲を見ました空

まるで、鳥の羽のようにすっと伸びた雲に見惚れたら

下の方には虹のような光レインボー

image

グレーの雲の下あたりの色が変わっているのが


わかりますか?キラキラ


この写真ではわかりづらいかと思いますが、


実際に目にするともっと色が濃く綺麗でしたキラキラ


こういう雲を、彩雲というのだそうですにかっ!




彩雲は色々な呼び方があり、瑞雲や慶雲または紫雲とも

呼ばれています。


古来から瑞相(良いことが起きる前触れ)の一つと言われ


「見た人には幸運が訪れる」とも言われているそうです。


スピリチュアルな彩雲の意味では、


天や宇宙からの肯定を表すのだとか。


「よく頑張っているね」


「そのままで大丈夫」という捉え方をするそうですhowa*



彩雲を調べていたらとっても綺麗な写真を


沢山見ることが出来て、


そこでまた幸せな気持ちになりましたハート



幸運といえば先日届いたチケットの席を


一緒に行く友達に伝えたら

とても喜んでもらえましたハート

幸せのお裾分けができたかなクローバー