昨日、神棚の写真をアップしたら、マナさんから器の並べ方やお手入れについて、色々と詳しくアドバイスをいただきました❣️
ありがたいです〜⛩🙏😆

アドバイスを受けて、やや進化(笑)



花瓶に活けたオリエンタル・リリーも良い香り🌼
百合は山羊座の象徴ということで、今の時期、たっぷり飾っています♑️🌙✨


さて、今夜は、四柱推命鑑定士の、佐藤奈菜さんから、来年1年間の流れを見ていただきました😊🌙

最近は遠隔地でもオンラインで話せるから、ホント便利。
ちなみに、これはFBメッセンジャーのビデオ機能。

今、わたしは休息の時期だけど、2020年めちゃくちゃ良い感じでした😆👍

今の時期、来年1年間のことが分かると、心構えが違うな〜と感じました✨

ありがとうございました❣️