2024/09/26


こんにちはー!!皆様いかがお過ごしでしょうか?


私の住んでる街は、まだ日中は暑いです。


私の複雑な心境とは…仕事の復帰


乳癌が健康診断で分かって、ある意味ラッキーだった✨️✨️健診がなければ、発見するのが遅れてたと思うので、とても感謝をしてます。


元気だけが取り柄だったので、術後の回復、薬の副作用など考えてると闇


私は、小学生低学年の息子くんと2人暮らし😦


大黒柱の私


歯を食いしばって辛い事があっても乗り越えてきた😕普通の大人だったら、大した事でもないが数年前に私は、ADHDと診断された人間


上司と雰囲気が悪いのが一つあったが、何とか乗り越え今年ボッチ勤務になった所でした。

仕事は、1年経ったので難しい事はなかったかな?

就業時間も調度良く週5勤務で毎日忙しない日常

仕事を終わったら、息子くんを学校まで迎えに行く

家に帰って、程々の家事をして寝ての繰り返し


イライラするし、笑顔はなくなり自分らしくはなかった


派遣で更新時期で悩んだ


8月時は、手術して療養して戻っておいで会社の方も派遣担当も


私の頭の考え

病気→手術→休む→回復できる?→フルで働いてた→誰かが埋める→人数不足→迷惑🫨


派遣担当の方に、不安な事ない?と言われので素直に言ってしまった。

私は、元気が取り柄だったんで、どれくらいで復帰出来るか想像がつかない、もし週1.2で来て残りの週3回は誰かにお願する事になる。迷惑掛けてしまって、申し訳なくなって辞めるような気がするんです。


後日派遣担当から9月満了で10月更新なしでと言われました。戻ってこれそうだったら、又言ってくださいの流れになりました。


数日で後任の募集、手術後会社の方と話す機会があり後任が9月後半に来ると!!

3月に拡充するから、その頃に戻って来たら!!と言われ....やっぱり戻る場所ないですよねって心の中で思った。


調度、派遣担当者から会社の返却する物で今度会う9月も残りわずか


今 思ってたより元気で生活が出来てるので、復帰したいと言う勇気があるか、3月に再建手術後に復帰するか、新たに仕事を探すか....悩みます