コスモス今日も訪問してくれてありがとうコスモス
おとめ座ゆっくり楽しんで行って下さいねおとめ座

 
 
 
 

 
 
 
久しぶりに雨があがった日。
 
 
夕焼け空があまりにも綺麗で、カメラでパチリカメラ
 
 
 
 

 
 
 
 
時間が経つ毎に、段々と朱が強くなって行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印の写真は先週の物。
撮影した後投稿して、下書き保存してたんです照れ
 
 
 
昨夜のスーパームーンの皆既月食、皆さんは見ましたか?
 
こちらは雨で、全く見る事が出来ませんでした・・・・・えーんえーんえーん
最近、満月満月の日に限ってお天気良くなかったりする事が多い。
 
 
確か満月の月食って、去年にもあったような・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、あった! コレ下矢印
 

 

(写真、ボケてます、ごめんなさいあせる

写した物が見つからなくて、Twitterに投稿した写真を取り込んで、トリミングしてから貼り付けてます)

 
 
 
去年の11月に「半影月食」がありました。
この時はちゃんと撮れたんだよね〜。
 
 
写真の左上の方が少し暗くなってるでしょ? これが「半影月食」です。
 
 
昨夜の皆既月食はかなり綺麗だったみたいで、見れなかったのがめっちゃ残念でしたショボーン
またいつか見る事が出来るかな・・・・・
 
 
 
 
それではまたチューchu!!