ブーケ2ブーケ2ブーケ2 コスモスハチ ブーケ2ブーケ2ブーケ2
今日も訪問してくれてありがとうおとめ座
楽しんでいただければ嬉しいですキスマーク
ブーケ2ブーケ2ブーケ2 コスモスハチ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

今はもう毎日更新してないので、

 

「本日のおネタ~」

 

みたいなモノに答える事もしなくなったんですけど、

 

この↓

 

平成で一番ハマったドラマといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

おネタには答えるべき!?

 

 

な~んて

勝手に使命感に燃えちゃってwwwwww

 

 

 

 

そうですね~・・・・・

 

挙げ始めたらキリがないんですが。

 

 

「ニューヨーク恋物語」

「東京ラブストーリー」

「101回目のプロポーズ」

「もう誰も愛さない」

 

と、毎年のようにその年一番のハマりドラマがありました。

 

「ロングバケーション」

「白い巨塔」

「SPEC」

「ATARU」

「HERO」

「ハケンの品格」

「空飛ぶ広報室」

「SP 警視庁警備部警護課第四係」

「ST 赤と白の捜査ファイル」

 

 

「コードブルー」

「地味にスゴイ!」

「逃げるは恥だが役に立つ」

「アンナチュラル」

「キミが心に棲みついた」

 

 

などなど

マジで止まらなくなる(笑)。

 

 

 

で、どれに一番ハマったか?と言うと

 

 

「東京ラブストーリー」

 

 

かな?多分。

 

 

 

 

トレンディードラマの最先端。

当時の人気若手俳優総出演!だったドラマ。

 

社会現象にもなった

 

「カ~ンチ!」

「セッ○スしよっか?」

 

の2フレーズで、

一気に大人気女優の筆頭に登り詰めた鈴木保奈美。

 

「月曜9時前になると、街から人がいなくなる」

 

とまで言われるほど老若男女問わず人気を博し、

社会現象にまでなったドラマでした。

 

 

 

ホントに…ハマりにハマってねぇ・・・・・

おかげで、今でもオーダーユージ…じゃない、織田裕二が嫌いなんです、私wwwwww

あっもちろん、

有森也実も大嫌いですよ?

てか、今でも思い出しただけで腹立ちますむかっむかっ

 

 

 

ちょうど長女がお腹の中にいた頃で、

妊娠4ヶ月の時に切迫流産起こしかけて、1ヶ月の入院を余儀なくされ、

後半は殆ど録画鑑賞になったのですが、

テープが擦り切れるんじゃないかってくらい観まくりました。

本当に良いドラマだった。

ハッピーエンドではなかったけど・・・・・

 

 

ええ、もう!

鈴木保奈美のラストのアップに大泣きしましたよ!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

とまぁ、詳しく書き始めると入魂!しちゃうので、ここらで止めます(笑)。

 

最後に。

ドラマと一緒に大ヒットしたこの曲をどうぞニコニコ

 

 

(カバーです。本人の物がなかったの~しょぼん

 

 

音譜きーみーのたーめーにつーばーさになーる きーみーをまーもーりつーづーける~ やわらかーくきみをつつーむ あーの かぜになる…音譜

 

 

 

サイコーか!!デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

あ~・・・・・

本当に平成が終わるんだな~・・・・・

 

いや、

別に、

何の感慨もないけどニヤニヤげへっ

 

 

 

 

 

【追記】 

 

たった今、LINEで受信した内容。

 

 
えっ!?ポーンポーン
マジで気持ち悪過ぎっ!!ガーンガーンガーン
 
 
「PCでLINEにログイン」
 
!?!?

 

速攻でパスワード変えたわっ!!滝汗滝汗

 

 

 

 

乗っ取りや不正アクセスが横行してます。

皆様も充分にご注意下さいね!えーん

 

 

てか、

誰よ、マジで!!

 

 

 

ブッ○す!!!ムカムカムカムカムカムカ

コラコラ…