クーが退院して、明日で一週間になります。

 

 

帰宅した時は怯え気味だった彼女ですが、元来肝っ玉が座ってるのか人(猫)懐っこいのか、2日も経つとねーたん連中を追いかけ回し(にーたんはクーに風邪伝染されて撃沈中)、元気にぴょこぴょこと飛び回ってました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

すっかり家族の一員になり、安心し切ってる証拠写真です。

 

 

 

走り回って疲れて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

へそ天のうらめしや寝(笑)。

 

 

この姿のどこに野生が・・・・・・・・?

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

揺すってもわしゃわしゃしても全く起きないクー。

それどころか後ろ足が段々とだらしなく・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

開けるだけ開いて、

 

ぱっか~ん♡♡♡

 

 

 

前張りさせていただきましたおすっ

 

 

 

 

娘が死んでるんじゃないか!?と大騒ぎするくらい、何をされようと起きる気配がゼロだったクー。

この信頼し切った寝顔を見ると、一層愛おしさが増します。

 

 

 

 

出逢いや別れを繰り返し、あれよあれよと言う間に5匹の親になった今、この子達が猫生を全う出来るよう、ちゃんと愛して育ててあげようと改めて心に誓った日でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日頑張れば、明日は待ちに待ったお休みDEATH!!

死に物狂いで働いて(そこまで?)、帰って来たら速攻お風呂入って、死んだように寝ます!!

月曜日も、お弁当だけは作って、後はとにかく寝ます!!

寝室のドアに

 

 

「起こすな! 危険!!」

 

 

のプレートでも下げておこうかな!?

 

 

 

 

 

 

下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。