ここの姉妹って、ホントに頭ヤバいんじゃない?ってくらい、揃いも揃ってかまちょですよね。
 
 
 
 
 
昔、この女の姉である海老名美どりも突然「重大な発表があります」と報道陣集めて、当時あれこれ言われてた峰竜太といよいよ離婚か!?と浮き立ってた中で、
 
 
「私、海老名美どりは今日をもって女優を引退し、小説家への道を歩む事を決意いたしました」
 ※因みに、何のジャンルかと言うと「ミステリー作家」だったようで(笑)。
その会見時に持って来た本が、自分が執筆して出版したと言う「林檎殺人事件」。
この後何か出したっけ?? それすら不明www
 

って、マスゴミ一同開いた口塞がらないくらいかまちょ会見した事あったけど(笑)。
だって海老名美どりが引退するからって、記者会見開くほどどんな「女優業」をしてたか。
当時からテレビっ子だった私には海老名美どりの印象が全くないし。
当時人気俳優だった峰隆太の妻としては注目されたけど(おかしな言動でw)、それ以外でまともな女優業してるトコ観た事ありません。
 
 
 
 
 
 
それの更に上を行く妹の泰葉は、何がしたいのか意味不明。
 
 
 
 
 
 
あのさ、正蔵も三平も兄弟ならどうにかしろ。
 
迷惑極まりない。
 
 
 
 
 
アメブロも、「海老蔵さんと真央さんの聖域を汚したくない」って辞めたのに、舌の根も乾かない内に復活。
 
 
バッカじゃねーの!?と。
 
 
 
 
 
 
入院させろよ。
じゃなかったら、適切な治療を受けさせなさい、監視付きで。
 
 
 
しかも、メルマガに「SMAP解散の真相」とか書いて世間を誘導して。
 
 
常に注目されてないと気が済まない。
自分が場の中心でないと暴れる・泣く・被害者ヅラする。
 
 
 
 
 
先日書いた記事の中の「かまちょ」と同類です。
 
そっくりwwwwwwwww
 
 
 
 
 
そしてかまちょの最大の共通点。
 
 
 
裁判が大好き(大笑)。
 
 
 
 
これってオソロシイくらいの共通点です。
覚えておいた方が良いですよwwwww
 
 
 
 
 
 
病気を理由に他人を悪者に仕立てるとか、読めば読むほどそっくりで笑えます。
それと、「嘘も吐き続ければ真実になる」とでも思ってるのかどうかは知りませんけど、自分が吐いてる嘘に酔い痴れてるんだろうと思います。
だけど多分自分の異常性は自覚してないんだろうな~(笑)。
 
なまじ噺家の名門の娘だから、誰もがっつり注意する「他人」はいないのでしょう。
家族は当たらず触らずだろうし。
 
 
「金髪豚野郎」発言で一躍注目を浴び、その時は取材とかも殺到しただろうけど、その後まともな芸能活動なんてしない泰葉に、誰も興味なんてありません。
 
 
 
また騒ぎ始めたと思ってたら、よりにもよってSMAP解散騒動をネタに注目浴びようとしてるとか。
 
まぁ誰もこんな女の言う事なんて信じないだろうけどねwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
下いつもありがとうございますハートハート下
 
※訪問して下さる方へのお願い※
ランキングバナーのポチ★へ何卒ご協力下さい。
スマホやタブレットからの閲覧の方は、タップしてもらえれば嬉しいです。