パチスロ下手すぎ Part2 | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

仕事帰りにディスクアップを打ちに、いつものFM店へ!店に着いてディスクアップのコーナーへ向かうと、マイジャグラーの角台が、4220Gで B22 R19 合算103 の状態で、230回っている状態で空いていました。



ん?これ設定5はあるんじゃない?今月収支上向きだし、このマイジャグラーで今月の勝ちを上乗せしよう!と意気込んで着席!久々のマイジャグラー勝負となりました。



まずは貯玉4K分の351GでBIG!続いて37G、68Gと連チャンで単独レギュラー!これは幸先いいねえ。このままサクッと1000枚ぐらい出してサクッと帰ろう♪



しかしこの後、なかなか当たりが引けません。200G、300G過ぎてもペカりません。そして出玉は全て飲まれ、貯玉上限の460枚を使い切ってもペカりません。ゲーム数は500Gを超えてしまいました。



さすがにそろそろ当たるだろうと追加投資!しかし打てども打てどもペカりません。遂に、追加投資した1万円も使い切り、ゲーム数は938!!



この店のマイジャグラーやハナハナで良く見る光景です(笑)調子良く出ていた台が突然1000ハマリで一気に合算が悪くなるという……遠隔?(笑)



さすがにこれ以上打つ気はなくなったのでやめて、1パチで少し癒されて帰宅しました。



2万負けるならディスクアップ打った方が良かったな。何も光らない黒丸を延々と1時間以上見てただけだし、出目も制御もクソだし何も面白くない。時間とお金の無駄なので、二度とマイジャグラーは打たないと誓いました(笑)



もうマイジャグラーのシマはベニヤ板だと思います!😁