Pミニミニモンスター ドラムVer | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです




テンプラさんの記事にあった「Pミニミニモンスター ドラムVer」、会社のすぐ近くのパチ屋の1パチにあったので、早速打ってきました!スロッターはドラムパチンコ好きですよね😊


テンプラさんの記事によると、ボーダーがかなり高いらしく、まともに勝負できるような台ではなさそうですが、1パチなのでそんなの気にせず打って行きますよ😉


1パチだと200円で180発出てくるので、正確な回転率はわかりませんが、20回/250発ぐらいじゃないかな?1パチにしては回る方で、ストレス無く回すことができました。それでももちろんボーダー以下ですけどね。


2000円使い切ったところで、保留が青に変化!次の回転で緑に変化!更に次の回転で赤に変化!!これは当たるんじゃないか?と思って、リーチ途中から動画でも撮影しようとスマホを操作していたら…当たりました😅




なんと、初当たりが7揃いのハイパーボーナス(10R、振分5%)で、確変確定!まあ確変と言っても12回転のSTで、ST中の確率は約1/14なので、連チャン率はそれほど高くなさそうですね。


案の定、STも、その後の時短(13回転)もリーチすらかからずにスルー😣せっかく薄いところ引いたのにお単発でございます。


そのまま打ち続けると、途中で「ミイラ」、「ドラキュラ」、「魔女」が揃ってゾンビタイム(突然時短)に突入!




これは50回転で終わってしまいました。ここで当たれば全て確変付の当たりなのでお得ですが、残念ながら当てることはできませんでした。


気を取り直して打ち続けますが、最初の10R当たりの出玉はアッサリ飲まれて追加投資。1000円追加したところで、擬似連3(赤)でこれは熱いだろうと思っていたら、ドットに「熱い!」の文字が!これも当たりそうだな〜と思って見ていると…




やっぱり当たりました😊しかも当たり途中で左のオバケランプ?がレインボーに光りました。これは保留連確定かな?




しっかり保留連してくれました♪しかし4Rなので出玉はあまり増えませんね。景気よく10連チャンぐらいしてくれないかな〜


と、次もST中に当たってくれました。絵柄もドラキュラだったので、また4Rかな~と思って、何気なしにセグを見たら、10Rの点灯パターンでした(笑)台の方でも4R終了時点で昇格演出が発生!なんか曲が流れていますね。








そしてこの10Rの後、STも時短も抜けて、結局3連チャンで終了してしまいました。いや〜ショボいなぁ😅スペック通りのキツい台ですね。ドラムなのと、演出はなかなか楽しいですが、確かに4パチで打てるような台ではないですね。


3000円使いましたが、2000発返ってきたので、実質1000円負けぐらいですね。出玉は貯玉しておいたので、次またミニミニモンスターが打ちたくなったら2000発分は遊べるということで。多分次打つことは無いと思いますが😅


以上、ミニミニモンスタードラムVerの実戦報告でした。台のスペックはともかく、やはりドラムパチンコは楽しいですね。たまにはドラムパチンコでまったりするのもアリだと思います😊