戦国無双(5号機)千人斬り | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

まさんへのコメントで書いた、戦国無双の千人斬りの画像です。







最初の画像は、ART中に1000G到達した時の画像です。


2枚目の「千人斬り達成!」の画像は、多分ART中に1000G以上ハマってボーナス成立した時に出る物だと思います。ボーナス間1439Gって、普通に2時間ぐらいハマってますね😅


3枚目は、ナビ無し2択失敗でARTが終了した時の画像で、一撃2694枚獲得となっています。


画像のタイムスタンプから、2007年2月12日の出来事らしいです。もう17年も前のことなんですね。


小役ナビは色通りに押して、パンク役回避はナビと逆の色を押さなければならないので、友人はよく小役取りこぼしたり、パンクしたりしてましたね😣自分は凄く慎重に消化してたので、パンクした記憶はありませんが…