ディスクアップ2引退の危機?! BIG引けずにギブアップ | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです




いきなりですが、本日の結果です😅


仕事終わりに2時間近く打ちましたが、BIGが引けずにギブアップしました。投資は貯玉460枚+30K、回収はもちろんゼロです😣


更に、この後マイジャグ3K、ファミスタ2K、エウレカ5Kと無駄な乱れ打ちをしてしまい、本日の収支はマイナス50Kとなってしまいました。


これにて今月の収支もマイナス100K近くになってしまい、先月の勝ちの半分は失ってしまいました。


ここで、ディスクアップ2の現在の通算結果を見てみましょう。




通算G数:252392G
差枚数:−2287枚
機械割:99.7%


差枚数が全然伸びないというか、なんだか減る一方な気がします。102%ぐらいの機械割で、だいたい1Gあたり+1円になる感じだと自分では思っているので、25万Gだと25万円、つまり+12,500枚ぐらいは出ていないといけない気がします。


このままマイナス差枚が続き、負け続けるようならば、自分の腕ではディスクアップ2は勝てないと判断して、20スロでのディスクアップ2稼働は封印しようと思っています。ビ部のテンプラさん、たりるさん、オパンさん、ヨッシーさん達や、とうの昔に100万G達成しているまさんに比べたら、自分の目押し力は足元にも及ばないので、トータル差枚がマイナスになってしまっても仕方ないのかなと思ってしまいます。


その時まだ5スロにディスクアップ2が残っていれば、5スロに舞い戻ってリーチ目ミッションを追い続けますが、5スロのディスクアップ2が外されていた場合、残念ながらディスクアップ2を引退することになります。


そうならないように、少しでも差枚数が伸びるように、同色BIGをたくさん引けるヒキが欲しいものです。