ディスクアップ2 リーチ目ミッション一歩前進! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

久々にミッション1つ埋めることができました!

B赤頭のNo.99のSミッションです。ラジカセで左スチェホ(中段チェリー)狙ってスリス停止。左の目押しが正確なら1確ですが、2コマ滑りかどうかはペラポン以外では自信ありません。



中リール枠上に青押してビタ止まり。まだラジカセは反応していません。慎重に右枠下に丸リプ付の青を押すと………見事にビタ止まりで停止しました♪



やっと左スチェホ狙いから開放されました♪直視できないので、毎回完璧には押すことができず、左スリスからスイカが揃うことが何度もあったので、B赤頭成立してもミッションこぼす可能性が高いと思っていましたが、見事に仕留めることができました。


これで、ミッション残り15個となりました♪


次は演出無しの時は左中段黒狙いでNo.90の特リプと、No.125の共通1枚+赤を同時に狙う作戦で行こうかと思っています。


演出有りの時は、左枠上青狙いで、No.194の特リプと、No.215のD青D黒を同時に狙う作戦という、ハイブリッド作戦で行こうかなと思います。


成立確率を考えると、複数同時フォローできるところを狙った方が効率がいいはずなので、残り2個のSSミッションは、しばらくお預けにしようと思います。で、狙わなくなるとD青がポコポコ成立したりするんですよね😅