祝20歳♡猫のらむちゃん♡ | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

実家で飼っている猫のらむちゃん、20歳の誕生日を迎えました拍手

人間でいうと96歳のおばあちゃん猫ピンクハート
~大好きなかまぼこを見つめている写真~

らむちゃん、腎臓が良くなくて、高い所は登れなくなって、 夜中に家族を起こしてご飯食べたりするけど、ほとんど病院のお世話になることもなく、穏やかに過ごしています。

熟睡・・・カギしっぽニャン

先月、また爪を切りに、1年ぶりに病院に連れて行ったら、先生達だいぶ驚いてた。
口には出さないけど、まだ生きてたの!?みたいな(笑)
帰りは「らむちゃん、また会いましょうね」と見送ってくれました。

↓去年、病院に行った時の記事
これからも、らむちゃんが穏やかな日々を過ごせますようにキラキラ

20年前、蕎麦屋さんから連れてきて間もない頃