現代レイキ新年霊授会 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

昨年4月に現代レイキマスターになり、各地の現代レイキマスターが集まる新年霊授会に初めて行ってきました。
新年霊授会は北海道や九州、海外から参加されている方も多く、現代レイキの魅力をあらためて実感。

現代レイキを構築された土居先生や各地の現代レイキマスターさんの貴重なお話を聞くことができて、皆さんイキイキとされていて素敵だなと思いました。

土居先生からの霊授ではエネルギーが強くてのけ反りそうになったり、土居先生の講話中に、とある存在を感じたり、楽しんでいました。

初対面の方ばかりだったけど、全然疲れなかった!
土居先生と握手させて頂きました♪私は満面の笑み(笑)

現代レイキのレイキ法は、精神性の向上を重要視。レイキの五戒を大切にしていて、精神性が高まると自然にヒーリング能力も高まるという考え方に共感。

現代レイキを学ぶ前に、別系統のレイキを学んだことがあるけれど、ヒーリングテクニックは理解したものの、レイキ実践者の目標は「安心立命」という、大切な部分は理解していなかった。。。

しかし、現代レイキの私のマスターであるよつばさんは、その精神性の部分、目標をしっかり説明して下さるので理解することができました。

よつばさん、新年霊授会に誘って下さってありがとうございましたピンクハート
もう1人、よつばさんで学んだマスターさんがいらして、やはりご一緒できたことに意味があり、お話ししていてたくさんの気付きがありました。
お二人と一緒に参加できて嬉しかったおねがい

今回も快く送り出してくれた夫と息子達、手伝いにきてくれた母に感謝 ラブラブ
ライトアップされたお庭、ステキでした♪