愛の循環と浄化 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

私は実生活に影響が出るような霊媒体質ですが、ほんの数年前まで「念」や「未浄化な存在」などのエネルギーに無頓着で、人にお願いして祓ってもらえば良い位の気持ちでした。

「念」は、とても強い想いで、あまりに強いと生霊をとばしてしまうこともあります。

2014年、お腹の赤ちゃんがお空に帰ってしまうことで、「念」のこわさと自己防衛、エネルギーの使い方を意識することの大切さに気づき、赤ちゃんが命をかけて伝えてくれたメッセージと赤ちゃんと神様がくれたダイナミックな癒しと変革の為の時間を大切にしようと思い、体の回復と今まで起きてきた様々な出来事の意味を知るためにヒプノセラピー、アロマトリートメント、リーディングやヒーリング、鍼灸治療等々、直感を信じて色々試しました。


自分の個性を認め、内観することで段々と癒しが進み、エネルギーに敏感になっていくと、自分に飛んで来る念や自分の中に入れてしまう前に、寄ってくる未浄化な存在に気付くことができるようになっていきました。

未浄化な存在を光に返す方法を知り、おのずと実践していくことになり、霊が見える友人が未浄化な存在と引き合ってしまい、夜、ポルターガイストが起こると言うので、光に返す方法を実践して、翌日確認してみると居なくなって静かに寝られたということも。

長い期間悩まされていた「念」も返す方法を実践したら、返した相手が直後、体調不良で1ヶ月会社を休んでいたことを後から知り、偶然かもしれませんが何かあったのでは、と思いました。

今世の目的に家系のカルマの解消があることも分かり、これまで夫も両家両親も巻き込んで、父母の家系のカルマ、夫の実家(うつ病、難病、自殺、離婚が複数ある家系)のカルマの解消の為にお金も時間もかけて、見えないエネルギーを整えることに尽力してきました。

何故か、ずっと夫と子どもを護らなければという想いがあったのですが、家系のカルマから護ろうとしていたようです。(複数のヒーラーさんから実際に無意識のうちに自分のエネルギーを使って家族を護っていると言われました。)

家系のカルマを認識して、私達は親や先祖達と同じ過ちを繰り返さない(世代間連鎖を断ち切る)と意識することで現実の世界に変化が起こり、次の段階に進む環境が整った感じがします。

どうしても上の世界と繋がりやすくなってしまうので、グラウンディングと自分のエネルギーをコントロールする術をしっかり身につけて次に進みたいと思います。