投稿写真

お姉ちゃんから2人の弟へプレゼント。
2つの味でショートケーキ味になるらしいけど、あまり感じられなかった。でもそれぞれに美味しい。

メッセージが書いてありました。

「大成ちゃん、お誕生日おめでとう、ハピバハピバハピバ、たいちゃんかわうぃーね、来年はいろいろ大変だろうけどがんばって〜、リュウをいじめないであげて〜、髪短いほうがいいわ〜、少ないのに高かった〜、お尻出さないで〜...」

「りゅうりゅうHappy Birthday 、昔はかわいかったけど...、細すぎ〜、クラス替え楽しみだね、たいと仲良くね、沖縄行きたい、シナモンかわいい、姉にも一口おくれ、I'm a perfect りゅうりゅう」

お姉ちゃんなりの心のこもったプレゼントでした。