投稿写真

投稿写真

投稿写真

京都ではレンタサイクルをしました。
駅から徒歩10分で遠めだけど、どこよりも安い1日800円で借りられる「レンタサイクル風音」。大人はイタリア製、子供はブリヂストン製、ともに変速7段付ですごくいい自転車でした。凍らせたミネラルウォーターのサービスあり、サービスgood!

自転車だと渋滞もなく、電車バスの待ち時間もなく、ス~イスイ。細い道や混雑している道は降りたりしたけど、だいたいは走りやすい道。最初は暑くて嫌そうだった子供たちも、最後は「楽しかったー、自転車サイコ~!」と言ってくれました。

今回は三十三間堂と清水寺、フライングタイガー(北欧の雑貨店)、西本願寺を回りましたが、まだまだ見所いっぱいなので、次回も楽しみにしたいと思います。