日曜の夕方から、次男がお腹が痛いと言い、
私が一人で大河ドラマの「江」を楽しんでいる時に、
布団の上でとうとう吐いてしまいました叫び


パパが不在だったので、こういう時は長女がいると助かる!
「タオル濡らしてスーパーの袋も持ってきて!」
と言うと、ちゃんとマスクをしてすぐに用意してくれました。


次男をお風呂に入れながら、
風呂場で布団カバーやシーツ、パジャマを洗い、
その後、ようやく落ち着いて寝たかと思うと、
今度は下痢・・・。
しかも寝ながら(><;)


またまた風呂場でパジャマ・下着・シーツ、布団カバーを洗濯。
何枚洗ったことか・・・あせる
それでも、お腹を早く治してくれることが大事。
次男はまだお腹が痛そうで、初めての下痢の辛さ。
「みんながやってきてることだよ」と言うと、
がんばってトイレでふんばっていました。




アクアマリンのお部屋-110411_1249~01.jpg

次の日、腹痛は治ったけど、38度以上の熱が。
ぐったりしているけど、水分は採れています。
時々起きて、昨日見れなかった「逃走中」の録画を見てました。
いっぱい病気をして大きくなるんだよ!