ツインレイ💫発光セ💓クス研究所

3/13 魚座うお座新月ワーク



なかなか言語化できなかったけど

そこからの変化と今の想いについて

書いていきたいと思います







✨💫💓 ✨💫💓 ✨💫💓

Rebornガーベラ結魂式

✨💫💓 ✨💫💓 ✨💫💓



このテーマのもと

春分以降の御守りエナジーアートとして

それぞれ自分の名前をアートで表現


そして自分の名前に

2人の守護エンジェル達から

愛と祝福を受けましたふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ





義理チョコみんなのアート義理チョコ

それぞれの名前のエネルギーが

とってもパワフルガーン花火花火花火花火キラキラキラキラ





ちょうどこの日は

わたしの誕生日の前日で

日付が変わって誕生日を迎えた時に

祝福してもらいましたおすましペガサス乙女のトキメキ



そして愛する仲間達から

お祝いの言葉をもらって

わたしはわたしとして

今ここに生まれてきてよかった


わたしをこの世に誕生させてくれた両親にも

初めて感謝の気持ちが湧いてきて

泣けてしまいました







最後には意図せず

結婚披露宴のような絵面に!!!


こんなシンクロがバンバン起こる

不思議な研究所虹虹虹


さながらレムリアの結婚式のよう





コズミックアーティスト陽華ちゃんに

実際のツインレイとの結婚&披露宴を

プロデュースしてもらう話で盛り上がり

最高の新月ワークでしたお願いラブラブラブラブ










それからアップダウンありつつも

家族との間で蓋をしてきた感情が溢れて

また自分に深く向き合わされ

1カ月経ってハッキリした今の想い




2015年2月

鬱になってそれまでの全てを失って

世界がガラガラと崩れていった



生き方も考え方も全部変えて

病気を治して絶対幸せになる‼️



とその時自分に誓った





あの時に願った自分が

今ここに生まれているのを感じます


そしてこの新しい自分で

あの時の願いを叶えていく

心から幸せを感じられる

人生を創造していく



わたしは変わった

もう元には戻らない



その覚悟を決めるための

浄化と手放しをさせられたような

1カ月間でした








そして4/12 牡羊座新月に

本名の西井 由香里で活動を開始します


生まれ変わってよりパワフルに

自分という命のど真ん中を

本当に生きたかった人生を創造していきます‼️


今後ともよろしくお願いします











 

Blissful Rayへようこそ♥
自己紹介(準備中)
最新版メニュー(準備中)