ライトワーカー覚醒プロジェクト第2弾
魂の悦びと使命を思い出すグループセッション

1/20からスタートして

昨日で全5回が終了しました




素敵な仲間たちに囲まれて

わたし自身が楽しくて魂の悦びいっぱいで

毎回セッションさせてもらうことができました😍


毎回濃厚なグループセッション

みんなの開花と変化が素晴らしかった








第1回



第2回



第3回



第4回



第5回






こうして毎回の写真を並べてみると

表情、雰囲気、エネルギーが

変わっているのがよくわかるね




素敵なメンバーと

素晴らしい時間を過ごせて

わたしも幸せでしたお願いラブラブ




最後に魂の悦びと使命を宣言してもらって

みんなで予祝と

アシュタールからの祝福のメッセージ


これから春分以降

ライトワーカーとして

魂の悦びと使命に向かって

ドッカーンとロケットスタートロケットロケットロケット


みんなの活躍が楽しみですラブラブ








4/14〜第2.5弾

『宇宙語ライトランゲージ講座』


5/11〜第3弾

『魂の使命を仕事にする

 ライトワーカー起業グループコンサル』



と引き続きライトワーカーの覚醒と活動支援

どんどんやって行きます❣️❣️❣️