昨日はツインレイ💫発光セ💓クス研究所の

ナビゲーター4人でのミーティングでした




年末年始からずっと体調不良で

メンタル面でも家族(特に母親)との

いざこざで撃沈えーんしてたんですね




みんなで最近のシェアなんかをしながら

1/13の新月ワークのテーマについて話し合い


ミーティングの最後には

3人からセッションを受けているような構図にガーン


めっちゃ贅沢な時間キラキラキラキラ




今まであまり人に話したり

相談したりしてこなかった部分の話を

聞いてもらえて

受け止めてもらえて

引っかかっていた何かを外してもらいました









そう、今まで悩みの渦中に

相談ってしてこなかったの


超えた後にシェアすることはあってもね


ずっと自分ひとりで向き合ってきた

(その分エネルギーワークに助けられてきたんだけど)


相談しても納得できる答えをもらえたことも

あんまりなかったの




初めて心の内を深くまで見せて

納得できる答えをもらえた


わたしにとってはとても大きな体験




そしてどんなにバカにされそうな大きな願いも

顕在意識では理解できないような神秘体験も

つらくて悲しくて苦しい時も

裸の素直な自分を

全てを受け止めて赦してくれる

愛に溢れる人達と空間がここにあります




ここで裸の自分になることができたら

パートナーの前でも素直な可愛い自分で

いられるようになるね💗








そしてそして、一夜明けて今日

12/30の年忘れパジャマパーティーの

録画を見返していたら

この年末年始からの不調は

必然の流れだったんだなって理解できた

(わたしってば意図してるやん笑い泣きアセアセ




このツインレイ💫発光セ💓クス研究所を

立ち上げてから

みんなのサポートが素晴らしすぎて

ありがたすぎて泣ける😭😭😭

愛と感謝が溢れてくるよ💗










そんな感じのミーティングから生まれた

1/13  22時からの新月ワークのテーマは




✨【限界突破💗性誕祭】✨




研究員全員それぞれの限界を突破できるような

超パワフルでミラクルな

ZOOM会を開催します🎉🎉🎉



この日50歳を迎える毛利由花の

限界突破ストーリー‼️



どこまでも望んでいい、

どんな自分も許していい、

そうし続けたその先には

パートナーに思いっきり愛されちゃった💓

そんなキュンキュンストーリで

その場をハートでいっぱいにしちゃいます

💖💗💖💗💖💗






その後は

至福の体感、限界突破を後押しするエネルギーをみなさんにダウンロードします



ツキちゃんの誘導瞑想から始まり、

由花ちゃんがヒーリングエネルギーを放ち、

そのエネルギーをわたしが増幅させ、

みなさんにダウンロードし、

ツキちゃんがそれぞれ一人一人に

守りサポートしてくれる龍をおろしてくれる

エナジーアーティストの陽華ちゃんには

その場でカンジたものを創造してもらう…


今回もグルングルンとエネルギーが廻る

相当ヤバい会になると思われます💖






あなたが限界突破したいものは何ですか?

そして次のステージへと

一緒に歩を進めましょう!!!









ツインレイ💫発光セ💓クス研究所

お申し込みと詳細はこちら








 

Blissful Rayへようこそ♥
自己紹介(準備中)
最新版メニュー(準備中)