11/15 PM 2:22 蠍座♏️新月の日


ツインレイとの統合と愛の覚醒を願う魂たちへ

祈りを込めて世界そして宇宙へ統合のためのエネルギーワークを行います

 



ツインレイとの統合を願う方は

どうぞこの時間に意識を向けて

祈りを捧げエネルギーに触れてください


祈りを捧げていただくだけでもいいですし

コメント欄に参加表明いただいた方には

直接エネルギーを送ります

 

 

 

 






この日は旧暦の10月1日に当たります

全国の神様達が来年の縁結びの会議をするため

出雲へ旅立つ日でもあります


わたしの方でみなさまの祈りを纏めて

縁結び会議の主催者である大国主さまへと

お渡しします


みなさまが最高の魂のパートナーと

出会えますように💓

既に出会っている方は

身も心も魂もより深く繋がっていけますように💓

 

 

 

 








そして22:30〜は

12/21 冬至よりスタートする

ツインレイ 発光セッ💓クス研究所

キックオフFacebook・インスタでのLIVE配信

※記事の一番下に各SNSへのリンクがあります

 



パートナーシップや性に関して

研究者気質の4人が

それぞれに探求してきた

なかなかにぶっ飛んだ話をフリートークします😆




わたし達と一緒に

ツインレイとの深いパートナーシップと性

を実践体感していきたい方お待ちしてます

(もちろんこれから出会いたい方も💓)















 

Blissful Rayへようこそ♥
自己紹介(準備中)
最新版メニュー(準備中)