自分ビジネス仲間で

フリーの事務屋さん永井ふみちゃん


事務作業を1ヵ月間丸投げしてみた❤️

実際丸投げしたのは8月だったんだけど

なかなかブログが書けなかった笑い泣きアセアセアセアセ









ふみちゃんにお願いした最初のきっかけは

ネットショップ(Stores)の開設






そこから

Instagramのlinkt.reeの設定

バナー作成

申し込みフォーム作成

アメブロカスタマイズ

ブログのカテゴリー分け

zoomの有料への切り替え作業


などなど








やりたいのに、やらなきゃいけないのに

面倒くさくてなかなか進まない作業を

サクサク進めてくれて

ほんっと助かりましたーーーお願いキラキラキラキラキラキラ




しかもわたしがやるより

何倍もクオリティが高いのキラキラキラキラキラキラ




わたしにとっては救世主のよう!!!!









得意な人にお金を払って任せることが

自分を大切にすることでもあるし

そのエネルギーを自分が得意なことに使う

その好循環を感じさせてもらった









それに、今までバナーやデザインに対して

自分の美意識に対して

いかに妥協していたかってことに気がついた




だから、ふみちゃんには

自分が納得できるまで

何度も修正をお願いしたの




毎回心の中でごめんえーんってしながら

ふみちゃんに無茶振り(笑)









それから、バナーやデザインが気に入らなくて

売る気になれないってのもあったなって

ことにも気づいたの!!!




自分の商品にこだわるって大事ね

雑に扱ってごめんよー

わたしとわたしの商品達笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ではでは

ふみちゃんに作ってもらったもの

初お披露目キラキラルンルンルンルンキラキラ




まずはアメブロ(PC版)のトップバナー




フラワーオブライフ+マカバに
こだわって作ってもらった
蝶🦋キラキラが可愛いハートハートキラキラ

めっちゃお気に入り





PCだとこんな感じピンクハート










ネットショップ(Stores)

まずはロゴ

ふんわりウイング乙女のトキメキがたまらん照れラブラブ





ショップ全体はこんな感じピンク薔薇









商品のバナー

八紘一宇の宇宙霊王
七重の魂リーディング



これもフラワーオブライフ+マカバにこだわり
さらにロイヤルな感じでって
丸投げ&無茶振り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふみちゃん、よく形にしてくれたなぁ〜
尊敬しかないキラキラキラキラキラキラ

ほんっとありがとうラブハート






女神道場(お話会)

用途に合わせて3パターンも作ってくれたキラキラ













ふみちゃんに事務作業お願いしたい場合の

わたしのオススメメニューはこれ


2時間枠で楽しくおしゃべりしながら

ふみちゃんができることなんでも片付けてくれる


わたしおしゃべりしてるだけ

楽しいし楽チン爆笑ルンルンルンルン










↓          ↓          ↓


各SNSへのリンクも

ふみちゃんに作ってもらいました


自己紹介やメニュー紹介はおいおい照れ


なかなかそこまで手が回らんえーん

誰か助けて(笑)



ふみちゃんにここまで整えてもらって

まだ言うチュー



 

Blissful Rayへようこそ♥
自己紹介(準備中)
最新版メニュー(準備中)