先日、一緒に女神道場のナビゲーターを

してくれてるゆかちゃんが

 

 

 
 
タロットリーディング(ヒーリング付)の
モニターになってくれて
 
そこで出てきたメッセージの内容が
すごくわたしのテーマともリンクしてたから
二人で色々話をしたの
 
 
 
 
 
 
 
 
そのテーマっていうのが
 
 
ピンクハートツインレイピンクハート
 
 
わたしとゆかちゃんの共通の想いが
身も心も魂も
全てが満たされる
究極の愛と性の体験がしたい
究極のパートナーシップについて話したい
 
だったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、今ツインレイ統合に向かっての
流れみたいなものを感じていて
同じようにツインレイ統合を望んでいる
魂達との共鳴を感じているの
 
 
 
既にパートナーがいる人も
これから出会いたい人も
究極の愛と性の体験を望む人達で集まって
みんなでシェアしながら体験しちゃおう
って場を作りたいって思ってる
 
 
 
つまりはツインレイの具現化ね
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイって
どれだけ自分をクリアにできているか
クリアに見られているのかが
とっても大事になってくるから
素敵な体験もある反面、結構苦しいえーんアセアセアセアセ
 
それに共通するものもあるけれど
体験も人それぞれだから
なかなか人に話しにくいこともあって
孤独だったりするとも思うんだよね
 
 
それをみんなでシェアしたり
励まし合ったり
助け合ったり
しながら体験していきたいの
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ出会ってない人は
この機会に引き寄せちゃおうチューピンクハート
 
既にパートナーがいる人は
もっとラブラブにラブラブ
 
心と身体と魂がひとつになって
満たされる聖なる体験を
わたしたちと一緒に探求しよう‼️
 
 
 
ってことで
11月中旬開始に向けて
準備してます
 
お楽しみにピンクハート
 
 
 
 
 
 
現在終盤になってきたボルテックス∞女神道場も
それぞれが次のステージへの展開が始まってます
 
みんなのこれからが楽しみルンルン