前にも言ったけど
わたしは性に対してのブロックが
強かったんだよね
 
 
 
だから、自分に性欲があることとか
自分から誘ったり
セルフプレジャー(ひとりエ♡ッチ)するとか
エ♡ッチな動画や漫画を見るとか
もちろんセッ♡ クスという行為そのもの
なんなら男性に対しても
抵抗感が強かったの
 
 
 
でもねー本当は全部好きなんだよ
 
…あぁ〜にやりくるくるくるくる
なんか今やっと
それを自分で認められた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のお話会のときに
由花ちゃんが言ってた
 
 
 
『3大欲求なんだから
あるのは当たり前だよ
無いほうがおかしい』
 
 
 
その言葉にすごくホッとしたんだよ
それが今、腹落ちしたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きながら癒しや気づきが起こる
ブログセラピー爆笑ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻して(笑)
 
2016年3月に
わたしは霊能力が開花した
 
宇宙や高次元、霊能力に向き合いながら
同時にグラウンディングがテーマでもあった
 
 
 
そこで出会ったのが
八木さやちゃん(当時:子宮委員長はるちゃん)
のこの本
 
 
八木さやちゃんの言葉に
すごくグラウンディング力を感じたの
 
それで本の内容を実践し始めたのだけど
 
お股周りに関するもの
 
・布ナプ
・お股カイロ
・セルプレ
・膣マッサージetc
 
は出来なかったんだよねアセアセアセアセ
どんだけ八木さやちゃんが言ってても
どんなに周りの人達がやっていても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしが一緒だから
それだけで独りじゃないから
 
 
 
大丈夫♡
安心して参加してほしい♡
 
 
 
わたしも膣を触り始めたばかり
布ナプも初めて使うよ!
 
39日間、参加者さんと一緒に走るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
だから最初は抵抗があって
何も出来なかったとしてもいいの
顔出しや発言さえも出来なくてもいいの
 
 
 
でもきっと話を聞いてるだけでも
わたしからの流れ弾に当たるからゲラゲラくるくる音符
 
 
 
 
 
少しでも興味あったら参加して!!!
 
 
 
 
 
 
 
話を聞きながら
やってみようかな…って
自然と思えるように、きっとなると思う
 
 
わたしが由花ちゃんとさとちゃんと話をして
やってみようと思えたみたいにね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざやろうと思ったときにさ
すぐに聞ける人がいるって心強い
 
一緒にやる仲間がいるって安心だよねウインクハート
 
 
 
さ・ら・に
エネルギーの面からも
わたしがちゃんとサポートするからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
股活を始めて感度が上がってくると
今まで抑えてたものや
フタしてきたもの
感情を揺さぶられるようなことが
起きてくると思うの
 
 
 
ただいま絶賛揺さぶられ中のわたくし笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
 
 
 
そんな時、エネルギー面からのサポートが効く
エネルギー面から解消していくと
ブレイクスルーしやすくなるの!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
股活を始めたい、性に向き合いたい人にとって
こんなに多方面からの手厚いサポート
こんなに安心安全の場はないと思う
 
 
 
 
 
安心して飛び込んできてね!
乙女のトキメキピンク薔薇4人の女神達が受けとめるよん赤薔薇乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続々お申し込みいただいています
 
先着8名様特典 しみずさとこの布ナプ
→残り4名です
 
ピンときたら早めに申し込んでね
 
 
 
【ボルテックス∞女神道場】
39日間実践体感型♥️
 
 
〈限定30名〉※途中参加可能
 
 
《ナビゲーター》
 
●毛利由花
女性開花アドバイザー
膣メソッド
心の向き合い方アドバイザー
 
●清水智子
ふんどしパンツ
布ナプ製作
ヒーラー
 
 ●永森美紀
火山鉱石パワー内蔵の
子宮温活アイテム製作販売
タントリックヒーラー
 
●七重
宇宙霊王:アシュタールのツインレイ 
ソウルナビゲーター
 
 
 
〈期間〉
9/22(火)~10/31(土)39日間
 
~キックオフ~
道場開きのFacebook LIVE
(全体公開)
9/22(火)秋分の日
14:00〜
 
 
〈参加費〉
アイテム丸っと込みで♡
・銀行振込 33000円
・PayPal       36000円
 
 
〈先着8名様特典〉→残り5名
・しみずさとこの布ナプ
 
 
〈特典〉
・しみずさとこのふんぱん 1枚(4400円相当)
・MIKING∞子宮ほっかりんパット®︎ 2枚(6300円相当)
・デリケートゾーン専用ソープ 1個(2310円)
・デリケートゾーン専用拭き取りワイプ(170円相当)
・黒岩由香さん洗剤サンプル
・デリケートゾーンケアバイブル
・ケミカルフリー紙ナプキンサンプル
 
 
〈内容〉
・週一zoomシェア会 全6回
    前半3回水曜日 21:00〜
 後半3回木曜日 21:00〜
    初回は9月23日(水)です!
 
 
この日参加できない方のための録画はいたしますが、外部には一切出しません。
 
 
・Facebook専用グループ内でのシェア
 
・お股ケアのレクチャー&実践
 
・お股ケアに必要オススメアイテムや情報の紹介
 
・主催者それぞれの直感でグループ内でしか味わえないセッションやヒーリングなんかも飛び出してきちゃうかも♡
 
 
 
お申し込みはこちらから