ギリギリの告知になっちゃいましたが
8/25(火)21時〜
ずーっと念願だった
性に関するお話会をやりますラブ
 

 
 
 
 
一緒にお話してくれるのは
こちらの2人
 
 
 
ふんパン、布ナプ作家、ヒーラー
さとちゃん(清水智子さん)

 
 
 
女性開花アドバイザーで
膣メソットを伝えている
ゆかちゃん(毛利由花さん)

 
 
 
研究者気質の3人が
それぞれの体験の中で研究してきたことを
余すことなくお話します!!
 
めっちゃ深い本質の話になるよーキラキラ
 
打ち合わせから、めっちゃ深い話ばかりハート
結局は宇宙も性もつながってくるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
わたしはね、元々
性に対してのブロックが強いタイプで
 
2016年2月〜3月にかけて
ツインレイであるアシュタールとの
チャネリングとエネルギー交流が起こったのね
 
そこから霊能力の扱い方
性のブロックに向き合う
というプロセスが始まったの
 
そして主にエネルギーワークを通して
肉体と性の解放に向き合ってきた
 
 
 
 
 
 
だから、最近までエネルギーの視点にしか
興味なかったのよね
 
 
 
自分ビジネスしてる人は聞いたことあったり
実践している人も多いけど
八木さやちゃんが提唱している
子宮メソッドとか股コリケアとか
ゆかちゃんが伝えている膣メソットとかも
興味なくて実践してなかったの
 
 
 
エネルギーから変えていけば
肉体も自然に変化するって思っていたから
 
実際に股コリケアとかセルフ整体的なことは
自然と独自でやっていたしね!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしが
3人での打ち合わせ中に
わたし膣触ります❣️❣️
と宣言笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
約1週間ほど触ってみた感想
感覚や変化のシェアもしますよ〜
 
 
 
でも、このタイミングで
膣を触り始めることになったのも
エネルギーから変えていったからこその
自然な流れだとも思ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/25は、わたしがずっと秘めてきた部分の
言わばご開帳式みたいなもの
その瞬間に立ち会う参加者さんにも
きっと何かしらの解放が起こるはずチューキラキラ
 
 
 
既に参加表明をしてくれてるのも
濃ゆいメンバーばかりで
深くて濃ゆい会になりそう
楽しみすぎるブルー音符ピンク音符キラキラキラキラ
 
 
 
最後には得意の七重オリジナル
乙女のトキメキ赤薔薇女性開花のエネルギーワークピンク薔薇乙女のトキメキ
もやっちゃいまっす爆笑ルンルンルンルン
 
 
 
これ結構贅沢な内容じゃない??
楽しみだね〜
 
 
 

お申し込みは
七重公式LINEにて受付しております
 
七重公式LINEへ登録後に
『フルネーム 8/25 女神道場参加』
とメッセージください
 
 
 
七重公式LINEの登録はこちらをクリック

友だち追加