コズミックアーティスト 陽華ちゃんの
魂リーディングをインスタで公開セッション
しましたハート


せっかくなので、応援特別価格を8/1まで
延長することにしました!!


まだエネルギー値合わない気がするのよね
埋もれている人がきっといる







宇宙の爆上げ花火花火花火花火
特攻隊長の陽華ちゃん

ついでに初めての自分ビジネス商品も
本物の打ち上げ花火花火花火花火
このバイタリティ、スゲーびっくりびっくりびっくり



そんな陽華ちゃんの
素晴らしいエネルギーに触発されて
わたしのリーディングもキレッキレでしたハート

どんどんメッセージやビジョンが降りてきて
半分くらい星読んでなかった笑い泣き笑笑



初めて画面越しに
自分のヒーリングエネルギーを感じたけど
思ってた以上にパワフルで
ちょっと自画自賛照れキラキラキラキラ



もう自分で言っちゃうけどさチュー
これが16,500円で受けられるって
まじ破格すぎの値段だよハートキラキラ







本当に本日締切です
今日で最後です

ピンときたらぜひ申し込みしてください
※日程やご入金は応相談で受け付けるので
まずは申し込んで!!!

詳細・お申し込みはこちら




陽華ちゃんの魂リーディング①





陽華ちゃんの魂リーディング②





陽華ちゃんの魂リーディング③