本日の日本時間17:30〜
陽華ちゃんと魂リーディングの
インスタ公開セッションを
することになりました❤️

せっかくなので
締切を明日(8/1中)までに延ばします

覗きにきてね
そして気になっちゃったらポチッと買ってね😆ww



****
本日締切でーす

本日12時までのお申し込み&ご入金で
頭金集め応援特別価格を終了します



気になってるけど
申し込んでいない人いませんかー??

わたしのとこに来てるエネルギーと
申し込み者数とお金
エネルギー値が合ってないんだよね

受けるはずの人で
まだ埋もれている人がいる‼️



ハイヤーやガイドから
メッセージ受けとってるはずだよ







もし受けたいのに抵抗が出ているとしたら

それだけ自分が変化するってことを
感じているからなんだよ

本当の自分を知ること
繋がってしまうのが恐いんだ

だって変わらなければならなくなってしまうから

今まで自分だと思っていた
古い価値観を手放して
未知の自分を受け入れることになるから



でも大丈夫!!
あなたは既に知っていたことに
気づくのだから

そしてあなたは一人ではないということにも

共に先の見えない道を進む仲間がいることに
道しるべとなる存在がいることに
応援団がついているということに



アハハ〜ヽ(*´∀`)
なんかメッセージ降りてきちゃったよ〜



自分に言われてると思ったあなたは
自分を信じてぜひ申し込んでね爆笑ハート

今年後半から来年の流れが
全然違うものに変わるよ!!







10万円以上の価値があると自負している
このセッション

16,500円で受けられるチャンスは
もうありません

明日からは定価の33,000円
来年には5万くらいになると思うよ爆笑



わたしを応援してほしいのもあるけど
これって今受けてくれるあなたにとっても
応援なんだよね

わたしからの、宇宙からの応援を
ぜひ受けとってほしい流れ星流れ星









スケジュールがまだわからない
今日中の入金は難しいって場合は
※払えないってのはダメよ(笑)

応相談で受け付けるので
メッセージ欄にその旨記載して
まずは申し込みしてください



詳細・お申し込みはこちら