みたいなタイトルだけど爆笑
(画像はお借りしました)
 
 
昨日、かすみんよっぴー(と勝手に呼んじゃいますてへぺろブルー音符)のコラボ企画
 
自分解放宣言ワークショップ
 
に参加しました
 
 
 
そこで頭のネジがぶっ飛んでの
このタイトルなわけです(笑)
 
 

 
まずはかすみんの
次元上昇の女神
に触発されて出てきたのが
 
まさかの地球霊王
 
もうね、震えたよね滝汗滝汗滝汗
出てきたけど言えるわけないあせるあせるあせる
 
 
 
とにかくその場で引き出されるものを信じよう
と参加
 
 
 
自己紹介しつつ、みんなの話を聞いていたら
言いたくてウズウズしてきちゃってね爆笑
 
わたし地球霊王として生きる‼️
 
とついに宣言しちゃったキョロキョロキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
でねでね
みんなにキャッチコピーも考えてもらったよルンルン
 
 
 
わたしは
銀河ゆかりの八紘一宇
地球霊王宇宙アイドル七重姫ですハート
 
 
 
八紘一宇の意味は
 
全世界を一つにまとめて、一家のように和合させること
「紘」は、天地をつなぐ網
「八紘」は、天地の八方の隅。転じて、全世界「宇」は、大きな屋根でおおわれた家
 
唯一の皇帝、唯一の神、王の中の王
 
 
 
王の中の王に反応したよね爆笑
 
地球の霊的な進化の中心・最先端でいたいの
わたしが牽引したいのよ
霊的な精神的な支柱、リーダーでありたいの
 
霊的な支柱として
アセンションリーダーとして
世界を和合に地球天国に導きたいの
 
気持ちだけは、わたしが天皇くらいの感覚なのよ
 
でも王だけどアイドルや姫のように
親しみやすく可愛くもありたいハート
 
 
 
だからみんな『なな姫』って呼んでてへぺろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜恥ずかしい\(//∇//)\あせるあせる
 
WS中も恥ずかしいし
わたしには似合わない
何言っちゃってんの?って思われたらどうしよう
叩かれたらどうしよう
好きな人たちに離れられたらどうしよう
って思いが出てきたよ
って今も出てるし恐くてたまらない
 
 
 
でも、みんなが似合う〜って言ってくれたり
かすみんがワークしてくれて
 
 
 
しかも今日6/20は今年最高の開運日キラキラ
天赦日+一粒万倍日
 
明日は夏至&新月&金環日食キラキラ
 
 
 
宣言するなら今しかない‼️
ってことでブログタイトルも変えて
 
宇宙連合司令官アシュタールのツインレイ 
ということも公言するって決めました‼️
 
そしてソウルワークをやっていきますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に参加したみんなも
もぉ〜嫉妬しちゃうくらいの
素敵なキャッチコピーが生まれて
コラボのアイデア💡もいっぱい
 
波動爆アゲアップアップアップ
 
終わったあとには
身体から金粉がキラキラキラキラキラキラ
 
こんなに金粉出たの初めてラブラブラブ
 
 
 
 
それくらい楽しくて幸せなWSでした
 
かすみん、よっぴー
参加者のみなさんもありがとう💖