衝撃😱‼️

 

わたし仕事が好きだったんだ〜ww

 

 

いま理想のライフスタイルを書く📝って

ワークをやっててね

 

突然、「わたしは仕事が好き」って出てきたの

 

嫌いなんだと思ってた😅

 

 

 

 

 

 

それを認めたらさ

今までの自分に納得したんだよね

 

 

 

わたしの夢は「お嫁さんでお母さん」だった

でも結婚せずに未だに独身で

仕事ばっかり必死にやってきたのね

 

 

 

20代の頃に結婚前提で同棲してたんだけど

彼がどんどんヒモ化していくわけよ🤣

 

わたしが養ってほしいのに〜💦

ってわたしは家事をしようと努力して

彼にちゃんと働いてもらおうとケツ叩いてさ

 

 

その結果…彼が鬱になったww

 

 

そんで家事は彼の方が得意だから

わたしはわたしで

仕事も嫌、家事もできない

 

こんなんじゃ女として愛されない

彼にとってわたしは必要ないのかも

そのうち捨てられるんじゃないか

 

ってどんどん不安になっていった

 

 

 

わたしの結婚して養ってほしい‼️

って思いとは裏腹に

「お嫁さん、お母さん」の夢から

どんどん遠ざかっていって

 

わたしが必死に働いて

彼に家事をやってもらうって構図になっていく

 

 

 

 

 

 

 

結婚して子ども産んで

旦那に養ってもらいながら

家庭を守るのが女の幸せ

 

 

内助の功や良妻賢母がいい女の条件

 

 

 

みたいにきっと思い込んでたんだろうね

でも本当のわたしの願いは違った!

 

 

ある意味で叶ってたんだって気づいた✨

抵抗してただけだったんだ!

 

 

バリバリ好きな仕事しながらも

「お嫁さんでお母さん」にはなれるんだよね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけど

わたしの理想のライフスタイルを

公開しま〜す

 

 

 

✴︎✴︎✴︎

 

理想のパートナーと結婚して子ども産んで、美しい自然が鑑賞できる大きな家に暮らす。

 

好きなときに、好きな場所で、好きな人と自由に仕事をして、お金が豊かに回っている。

 

わたしは仕事が好きでしたいので、家族とのコミュニケーションは大切にしながらも、仕事も成功し充実している。

 

家事や子育てはパートナーや家族、他の人(家事代行とかベビーシッターとか)がやってくれるし、家族みんなお互い自由で好きなことしながらも、コミュニケーションはしっかり取れていて強い絆で結ばれている。

 

世界中に友達がいて、国内外問わず旅行や仲間と世界のパワースポットに行ったり、リトリートやライトワークツアーをやったりもして楽しんでいる。

 

✴︎✴︎✴︎

 

 

 

もう男性に養ってもらって

家事や子どもの世話を

頑張ってやろうとするのをやめよーっと

 

理想のライフスタイル実現に突き進む╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

こんな家に住みたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

海が見える家がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中はこんな感じ