バルセロナのMIKAさんが
インスタライブ公開リーディングの
レビューを書いてくれましたラブラブラブ
 
嬉しいラブラブキラキラキラキラ
 

 
4日間で5人のリーディングをさせてもらって
とにかく楽しくて幸せな時間だった照れブルー音符むらさき音符
 
この感覚が日常として
仕事になっていいんだなぁ〜って
体感しながら許可できた気がする
 
見えない存在からも
たくさん後押ししてもらった
 
 
 
今までもセッションはしてたけど
体力消耗が激しくて
1回やったら数日寝込んでの繰り返しだった
 
こんなんで仕事になるの?
こんなんで仕事にしていいの?
 
ずっと不安で恐かった
 
 
 
最初は4日間で5人こなせるかな?
って不安だった
 
でも毎回終わったあと
たぶん天使さん天使だと思うんだけど
体力回復のためにヒーリングしてくれて
思いのほか疲れずにやり切ることができたキラキラ
 
 
 
喜んでもらえたのも嬉しいけど
何よりもわたし自身が
『あぁ〜楽しかった爆笑ルンルン
って終われたことが幸せピンクハート
その感覚になれたことが嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとセッションやっていきたいなぁ〜
って気持ちがフツフツしてきてね
 
いま出してる『ツインレイの縁結び♡』以外にも
個別メニューがあった方が
受けやすくていいかな?🤔
でもなぁ〜……
 
おっMIKAさんの意見も聞いてみよう🤩❣️✨
 
とかなり軽い気持ちで聞いてみた
 
 
 
そしたらさ、またまたMIKAさんに
秘めてた想いをね
あぶり出されてしまったんですよ笑い泣き
 
 
 
 
 

なんかなぁ〜って思っていた部分
 
自分がやりたいことよりも
需要ありそうとかお金になりそうとか
そういうところで考えていたことを
 
しっかりMIKAさんに
見抜かれてしまいましたぁ〜えーんチーン
 
 
 
そう、わたしが最も得意なのは
エネルギーワークキラキラキラキラ
 
そして唄や舞、音楽を使って
エネルギーワークをやりたかった
 
特に桜桜
ダンスじゃなく桜桜なの‼️
 
お神楽とか奉納舞とか
そっちの方がイメージ近い
 
 
 
ずっと憧れてた
子どもの頃は、歌うこと、踊ること大好きだった❤️ルンルン
でも習ったことないし、習う気もないし
わたしには無理って思ってた
 
 
 
宇宙語の交流会でも
みんな歌ったり楽器演奏したりしてて
いいなぁ〜わたしもやりたいって
結構身体がウズウズしてたのよね
 
でもみんなプロとかセミプロの人たちで
わたしなんかがやるの恥ずかしい
人前でやるなんて無理〜ゲッソリアセアセアセアセ
 
 
 
MIKAさんとのやり取りの直後に
宇宙語交流会に参加して気づいてしまった
 
本当は唄いたいのに恥ずかしいから
誤魔化して言葉を喋っていたって
喋る人の方が多いから
みんなに合わせて喋ってたんだよねえーん
 
そしてもっともっとやりたかったのは
踊ること💃
 
誰もやってないんだもん😂
恥ずかしいよぉ〜
 
 
 
しかもzoomで踊るってどうやるの⁉️
それやって自分ビジネスになるの⁉️
 
もうね頭はパニック状態おーっ!ハッDASH!
 
 
 
そしたらまたMIKAさんから
メッセージが届いた
 
 

 
 
お金とかビジネスとか仕事とか
そういうのは一旦考えずに
やりたいって気持ちをまずは認めてあげて
できる範囲からやりたいことを
自分にやらせてあげることかなって
 
お金のこと考えるとめっちゃ恐いけどガーン
自分が喜びで出したエネルギーは
絶対何かの形で戻ってくると思うから
 
 
 
 
 
 
 
今のわたしにできることって何だろう?🤔
 
まずは次回の宇宙語交流会で
みんなの歌や奏でる音楽
そして音そのもの
耳には聞こえなくても
それぞれの波動が混ざり合い奏でるメロディー
 
カメラもマイクもオフの状態で
誰にも見せられなくても
それらを感じながらその一部となって
舞ってみること
 
をね、やってみようかなぁ〜って思いますハート
 
 
 
そしてね、ちょうど今福岡でね
ライトワークイベントの企画に参加してて
みんなで楽器演奏したり歌ったり踊ったり
わいわい楽しく音楽やって遊ぼう!
って話になっていて
そのイベントで踊ることにするルンルン
 
 
 
ライトワーク
ライトランゲージ
音楽
 
ってわたしの中でセットみたいなもので
わたしが一番隠しておきたい部分
でも本当は見せたい部分でもあった
 
ライトワークについても
次回書いてみようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイのパートナーシップを望む方へ
 
まずは自分自“神”と仲良くなること
ハイヤーセルフとの統合から
 
そして精神的・経済的自立も必要
そのための自分ビジネス
 
自分自“神”と向き合いながら
才能を開いていきましょう
↓    ↓    ↓
 
『ツインレイと縁結び♡』
限定5名 2月分モニター募集中です
ミューズヒーリングのみの料金で
カウンセリングは実質無料です
モニター期間中のみ、お得ですよーウインク
 
詳細とお申し込みはこちら