最近、2年くらい前に使っていた
フラワーエッセンスが急に飲みたくなったから
引っ張りだしてきたのね
 
 

 
最近のマイブーム🌸
オラクルカードみたいにフラワーエッセンスを使うの😁
 
 
 
ゲーム感覚だからさ
使い方としては邪道だと思うけど
結構ドンピシャだったりして
面白いの〜🎵
 
 
 
 
①まず波動だけでエッセンスを選ぶ
 
 
 
②選んだエッセンスの意味や効能を読む
これが今の自分の引っ掛かりポイントにマッチしていたりして
気づきになったりする
 
 
 
③エッセンスを服用して、エネルギーを感じながら内観する
そうすると更に気づきが✨
 
 
 
④自分の気分や感覚が変化するまで毎日エッセンスを服用する
 
 
 
 
 
 
最初に意味とかを見ないで
頭や思考ではなく
そのエッセンスの波動を感じて
 
心地いいとか
癒されるとか
身体が欲しているとか
 
そういう感覚だけで選ぶ
 
 
 
だからかな…
選んだあとで意味や効能を読むと
ピンとくるメッセージだったりするんだよね〜
 
 
 
 
 
 
やってみても面白いかも💡
 
それで選ばれたエッセンスの波動を使って
ヒーリングするの✨
 
 
 
どうかな??
 
 
 
興味あるよ〜って人がいたら
カウンセリング予約のときに言ってねーウインクラブラブ
 
詳細はこちらです
 
【限定3名:モニター募集】
自分自“神”と縁結び