昨日初めてインスタライブで
ライトランゲージ(宇宙語)ヒーリングを
やりました
 
保存したので、12/4 0:00までは聞けるよ〜
 
 
 
インスタアカウント
 
 
 
急に思い立って
開始5分前に急いで告知した(笑)
 

 
土星が山羊座入りする本日中(12/3)は
聞けるようになっているのもなんか意味ありげウシシ
 
 
 
最後にわたしがヒーリングしていて感じた
メッセージをシェアしているんだけど
その中で一番わたし自身に響いた言葉を
ここでもシェアしようと思います
 
 
 
 
 
*******
 
あなたがやりたいことは地球(の意志)と調和しています
 
わたしたちは、今ここに生きているというだけで、地球に受け入れられ、許可されているのです
 
生きているだけで、既にあなたは許されています
 
地球に許可されて生きているということは、必要なものは全て地球に与えられているということです
 
安心してあなたの好きなこと、やりたいことを、やっていってください
 
*******
 
 
 
 
 
 
いま2020年以降の新しい時代の始まりに向けて
未知への恐れを感じている人が多い気がします
 
そして、過去のパターンを壊して
新しい自分になりゆく
未知へと飛び込んでいく
 
 
 
ちょうど八木さやちゃんが
ブログでシェアしてくれてることも
 
シンクロ!だったのでリブログしちゃいます
 

 
決起会楽しみだチュールンルン
参加するぞ〜
 
 
 
これからね、2021年以降に向けて
天王星、水瓶座、風のエネルギーが
強くなっていくから
恐れを超えていくこと
新しいこと、新しいパターン、未知への挑戦を
選択していくことが増えると思うの
 
 
 
ちょうどこの時期にアナ雪が公開されているのも
宇宙の采配、時流にのっているなって思う
 


 
エルサを呼ぶ声とは
 
“魂(自分自神)の声”
 
何のために生まれ、その能力を与えられたのか
 
コンフォートゾーン(今までの安全地帯)を抜け
恐れを超えて、魂の声に導かれていく
 
 
 
自分自神を生きるとき
 
 
 
いま感じている恐れは
魂があなたを呼んでいるからだよ
 
魂の衝動をあなたが感じているからだよ
 
あなたの願いは地球の願い
 
あなたはこの地球に生きて受け入れられている
 
大丈夫!
 
 
 
勇気を出して!
 
あなたのやりたいことをやって!
 
 
 
あなたが一歩を踏み出せば
 
お金も仲間も与えられる
 
 
 
恐れが悦びへと変わっていくよ
 
 
 
 
 
12/4までは宇宙語ヒーリングが聞けるので
興味があればぜひ自分で聞いて感じてみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも不定期で(ゲリラもありウシシ
宇宙語ヒーリングやろうと思ってます
 
あなたの感じることを大切に!
あなたの感じることがすべてですラブラブ