蠍座新月に引き続き、今回の牡牛座満月でも
一斉ヒーリングを開催します
 
前回ご参加くださった方も
ぜひ今回もご参加ください
 
ヒーリングも筋トレや整体と同じで
一回受けただけでは戻ってしまいやすい
ホメオタシス(恒常性)があるから
 
だから同じヒーリングでも
何度も受けて頂くのがより効果的なんです
 
 
 
前回ギリギリのご案内になっちゃったから
1週間前には案内したいと思っていたのに…
 
蠍座の季節らしく潜在意識のプールの中に
潜ってしまっていて全然言葉にならなかった
結局またギリギリ😂
 
いつもギリギリにならないと動けない😭
そもそもこれが私だから
もう責めるのはやめて良しとします
 
それより今からできる限りのことをする٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
牡牛座満月といっても
蠍座の季節であることは変わりなく
内なる神性、自分自“神”と結び合うという
テーマは前回同様、そのままに
 
今回は蠍座新月以降浮かび上がってきた
自分自“神”の深い欲求と現実が結び合う
 
これまで願うことさえ許せていなかった
自分の中であり得ないと
タブーとしてしまっていた
そんな願いや想いが
蠍座新月以降に出てきたのではないでしょうか?
 
 
 
その願いを現実と結び合い
叶えるために実際の行動に移していく
 
肉体や経済面といった現実面
自分自“神の”悦びや美といった女性性
などに変容をもたらす
 
 
そんな満月のエネルギーを感じます
 
 
 
ということで今回のサブテーマは
“不可能を可能にする”です
 
 
 
幾世にも渡って願ってきた望み
不可能だと深く心の奥に仕舞い込んだ望み
 
もう諦めなくてもいい
叶えていいんだよ
叶えていこうよ
 
 
 
 
 
 
 
前回同様、無料コースをご提供する予定でしたが
有料コースのみとすることにしました!
 
その理由は、現実面での変化を起こすためにも
お金という物資的なものを実際に動かしてほしいから
 
 
 
それにね本心を言うと
私もやっぱりお金欲しいんだよね
無料だからなんでもいい
無料のものを片っ端から受けるんじゃなくて
ちゃんとお金払って受けてほしいんだよね
 
私もお金がなくて
無料しか受けられないときがあったから
そういう人にも受けてほしいって想いもあった
 
 
 
でもそれよりも本心は
有料にしたら受けてもらえないかも…
って恐れがあった
そこがベースだったって気づいたの
 
溢れてしかたないとか
悦びからじゃなかったえーんあせる
ごめんなさい
 
 
 
実際に私が体験してきて
効果を実感してきた大切なヒーリングだから
お金を出しても受けたいって人に受けてほしい
 
ちゃんと効果を実感してほしい
本気で現実を変えていってほしい
願いを現実にしていってほしい
 
 
 
それにね
不可能を可能にするってことは
今までと違う行動をするってことだと思う
 
だって今まで実現できなかったってことはさ
違うやり方をしないといけないってことじゃない?
 
 
 
だから私も無料をやめて
お金を頂くというチャレンジ٩( 'ω' )و
 
そして壱岐島移住計画という
11/24までに0から旅費を稼ぐという
無謀なチャレンジ中‼️
 
 
 
あなたも一緒にチャレンジしない??
一緒なら私も心強いよラブルンルン
 
 
 
応援して頂ける方は
ぜひお金を払って参加してください♡
 
応援してくれた分の人生の変化が
きっとあなたに起こります
 
だって私が人生を変えてきたヒーリングだもの
誰よりもその効果を私が知ってるもん
 
 
 
不可能を可能にする❗️
そう本気で覚悟して行動する方の
お申し込みをお待ちしてます
 
 
 
 
 
詳細はこちら
 
【開催日時】
2019年 11月 12日(火)  21:00 〜 22:00
 
【料金】  5,000円
 
【ヒーリングについて】
アクシオトーナルアライメント
 
ハーモニクストータルヒーリング
 
この2つのヒーリングを組み合わせて行います
 
※詳しい説明は、前回のご案内をご覧ください
    
 
【注意事項】
一斉ヒーリングでのご提供となりますので、ヒーリング後のフィードバックや個別のご質問にはお答えできません。
その点をご了承の上で、自己責任でお申し込みください。
 
 
【お申し込み方法】
こちらのお申し込みフォームより、お申し込みください。
別途、ご入金や受取方法をご案内します
 
 
【お申込み締め切り】
2019年 11月 12日(火) 18時まで
 
【ご入金締め切り】
2019年 11月 18日(月)  15時まで
 
 
 
 
 
一人でも多くの人が
自分自“神”と結び合い、真の豊かな人生を生きる
その始まりとなることを願っています♡
 
ぜひシェアや拡散お願いします