でも触れましたが

今は衣食住を整えていく流れだな〜

と感じます



そして『食』について…



昨年マクロビを習って

季節に合わせた食事

その時期のエネルギーに合わせた食材を食べる

ことに意識が向き始めてきたところに

この記事を読んで

何かが繋がった気がします



星を通して宇宙のリズムに合わせていくための

ケアをこの1年間してきて

今度は食を通して大地のエネルギーを頂く

そこを意識していくといいのかなーってつながるうさぎカナヘイきらきら



今私がどんな風に星のエネルギーを

意識してケアしているかも

書けたらいいな〜と思いますとびだすピスケ2カナヘイ花



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


占星学(星)は天の枠組み

食べ物は地の枠組み

両方あると人生は面白い。

 

わたしたちは、ひとりひとりが小さな宇宙。

内なるすべての星を輝かせて

最終的に内なる太陽の力を発揮させて

それぞれの花を咲かせる。

 

世の中には成功法則がいくつもあるけど

どうしてわずかな人しか実現しないか?

 

内なる太陽パワーを発揮するには

内なる月を活性化する必要があります。

月を活性化するには、まず月を目覚めさせることが大切。

 

星を通じて天の枠組みを活性化して

季節と食を通じて地の枠組みを活性化すると

たましい全体が活性化する。

 

すると心は自由になる。

内なる太陽が輝き、創造性と調和の世界を生きるようになる。



(本文より抜粋)

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆