今日ふと思い立って

本屋さんに行ってきましたカナヘイハート



ある本があったら買おうと思っていたんだけど

お目当ての本はなく…探していたら

この本が目に飛び込んできました
なんか本当に飛び込んできた感じだったんですカナヘイきらきら


{C3130E7E-F734-46A4-9937-EB9D0A063543}


片づける前に理想の生活を考えたり

ときめく物だけを残す

読んでてキュンキュン♡したので

はいお買い上げ〜〜ピンク音符ブルー音符



最近は何かを選ぶ時に

肉体が喜んでいるかとか

嬉しいとかポジティブな感覚が

あるかで選んでいますが

このときめくっていうのも同じですよね〜ハート



魂が喜ばないものや嫌がるものを手放して

魂が喜ぶものだけを残す

そして魂が喜ぶものに囲まれた生活

それが人生がときめくってことかな〜

と読んでいて思いました



漫画なのですんなり入ってきて

読みやすかったです



昔から漫画で読むと理解しやすい人でしたてへぺろうさぎ

図で説明してもらう方がわかりやすい

漫画で読む日本の歴史とかよく読んでたなー

あと原付免許を取る勉強した時も

漫画の教習本が一番わかりやすかったカナヘイ花



昨年まではエネルギーとか

エネルギーワークに興味があったけど

最近は身の周りを整えたい

自分が嬉しくなるもので満たしたい

って気分になっていたので

この本を読んでやる気が出てきましたアップアップ



やったり

やらなかったり

失敗してみたり

だと思うけど

ゆるゆるマイペースで

ときめく物に囲まれた生活を

目指そうと思いま〜すカナヘイうさぎカナヘイハート