からの続きになります
 
 
 
久しぶりにある曲がリフレインしていました
 
 
ん〜今の心境にぴったりカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
突拍子もなく流れてくる時は
 
メッセージだと私は思っています
 
 
 
My Heart Draws A Dream/L'Arc〜en〜Ciel

 
 
 
夢を描こう
 
そして夢を語ろう
 
 
 
ひとりでは無理だと感じても
 
私の夢とあなたの夢は同じかもしれない
 
みんなと一緒に協力したら叶うかもしれない
 
 
 
だから無理だと諦めないで
 
幸せな未来を見つめて思い描こう
 
 
 
みんなで一緒に夢を描いて行こうよ
 
 
 
共同創造して行こうよ
 
 
 
 
 
私はL'Arc〜en〜Cielのファンなのですが
 
LIVEでも一体感を感じられる大好きな曲です
 
あぁ〜LIVE行きたい( ´艸`)カナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
 
 
自分自身が自分の創造主
 
だったら何も制限せずに
 
自由になりたい未来を
 
創造していきたいですね〜
 
 
 
そしてその未来を現実にするために
 
諦めずに行動していくことが
 
大事なんじゃないのかな〜?
 
 
 
って自分に言い聞かせてるんですけどねてへぺろうさぎ