{748515EB-7DAE-4E4F-9AE5-39817D4F256B}



蟹座満月遠隔一斉ヒーリングを

お受け取りくださったみなさま

ありがとうございました〜〜



私自身はヒーリングの後

認められていなかった望みや

コンフォートゾーンを抜け出して

変化していくことへの恐れ、不安、抵抗が

まだまだあったこと

その抵抗が身体が動かないという

現実を創っていた

といった気づきがありました



今までの経験や社会的な常識からすれば

叶うわけないような願いであっても

自分の本当の望みを認めて受け入れて

そして今まで無理だと思っていたことに

チャレンジすることはとてもこわいけど

宇宙や大切な人たちの愛とサポートを信じて

変化を受け入れて前に進んでいこう



現実が大きく変わろうとしている

2017年の初めに必要なプロセスだったと

思います



今までの経験からくる恐れや不安を手放して

より良い未来を創造していく

そのための変化(進化とも言えるかな)を

受け入れて今よりももっと

魂が求めている場所へ

現実的に動いていこうと決心しました!!



受けとってくださったみなさんにとっては

どんなヒーリングになったでしょうかはてなマーク



それではヒーリング中に感じたことを

シェアしたいと思います

自分へのメッセージになりますが

受け取ってくださったみなさまは

私と共鳴していると思いますので

何か感じて頂けたら嬉しいです





☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'★・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



蟹座で起こる満月エネルギーの中での

ヒーリングだったからでしょうか

終始とても女性的なエネルギーを

強く感じました



まずヒーリングを始める前から聖母マリアを

強く感じていました

なんだか一体となっているような感覚です



ヒーリングを始めた直後

コノハナサクヤヒメと桜が咲き舞う風景が

イメージとして浮かびました



ヒーリング中は月の女神を感じながらの

ヒーリングになりました



女神達が側にいてくれています



ヒーリング中に浮かんだ言葉…



闇が光へと昇華していくように

いままで傷や痛みにフォーカスしていて

気づかなかったすぐ側にあった幸せに

気づいていく流れ

ささやかなものでもこんなに大切な物が

沢山あったことに感謝と愛が湧き出てくる



女性は愛を受け取ること

沢山愛を感じていくこと

そして何よりも自分を愛し大切にすること

自分を慈しみ大切にすることで

女性としての輝きや美しさが増し

女神性が育っていきます



みなさんがパートナーとの愛を感じ

幸せを感じられるように

そして最愛のパートナーと共に

人生を歩んでいけるように



あなたの魂が望む人生を真っ直ぐに

歩んでいけるように私達がサポートしています

あなたは光を信じて光を見つめて

進んでいってください



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'★・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



ヒーリング直後にメモしていたのですが

ここ数日の私自身の気づきとリンクしてる〜カナヘイきらきら



必要なヒーリングが起こったんだなぁと

書いていて答え合わせになりましたカナヘイきらきら



そしてこちらも…

ヒーリング直後に聴いて

メッセージだと感じたので

リンクしますね〜〜



誰かYouTubeの貼りつけ方教えて



夜明けを待ちながら

輝く明日を信じ

忘れていた勇気を

もう一度

この胸に抱くよ…



君には笑顔が一番似合うから




{3CDA8C39-1EEA-4C05-BDCB-124886887845}