お久しぶりです目

あっという間にもぅ7月晴れまだ梅雨は明けませんね汗


さてさて最近の私ですが。

ずーっと入会していたジムになんとかやっと通うようになり、

夏に向けてしまった体を作るべく奮闘中(笑)


でもそろそろ夏ですが・・・何か?


仕事の方はやっと夏・夏・夏ビックリマークって感じで忙しい日が増えてきていますあせる


でもさぁ、極端なんだよね・・・混み具合が(>_<)

もっとまんべんなく来店してくれればいいんだけど、

夕方にドバーッと集中するっていうガーン


閉店までぁと10分音譜

今日は早く帰れそうだ~音譜って余裕こいてると・・・


ピッ・・・ピッ・・・ピッピッピッピ・・・・・叫びあせる


とまぁ番号札を取る音がするのですダウン


これでまぁ1時間以上残業決定!?みたいな(笑)


そんな感じです。


JRとか航空券とか、単純なものであれば、店も回転するんだけどね。

みんなが相談とかだと大変なんだよねショック!


あ~ちょっと愚痴ってるょ(笑)スミマセン。

ぅちのお店にきてくれることはありがたぃことですドキドキ


今年は燃油代がすごく高いから、みんな海外旅行離れ。(´д`lll)

海外旅行1回で、国内旅行に3回は行けるね(笑)


今は8月の後半、7月の末くらぃだったらまだ予約できるかもひらめき電球

お申し込みスタートを出遅れた方ビックリマーク今ならまだ間に合うかも!?