ウイッグが暑い季節です  ショックアセアセ

ドセタキセルが終了して、半年が経ちました。

髪の毛は伸びて来ていますが、まだ横と後ろが5〜6センチ、前は2センチ程なので、
外出時は必ずウイッグです  あせるあせる

そして、暑い暑い夏がやって来ました ガーン

ウイッグは、購入した店の方が言うには、
20回使ったら洗って下さい。と、言う事だったのですが、毎日仕事で被るので、
やはり土日の休みには洗ってます。

洗い過ぎると、傷んでしまうという事なのですが、下に被るインナーキャップは毎日洗えても、これからの季節は、汗をかくのでホントに大変です  アセアセアセアセ


毎日ウイッグを取った時に、臭いを消すローションをかけてますが、夏場、これで大丈夫ショック?と、思ってしまいます  えー?タラー


脱ウイッグ!は、まだまだできそうに無いので、、ぐすん汗

今、生えて来てる髪の毛は、クリンクリンもやもやのくせ毛で おーっ!   
元々こんな髪じゃなかったのに えーんアセアセ
母が若い頃にみんながしていた、おばちゃんパーマの短い版  😱💦   トホホ…ぐすん

もう少し伸びたら、矯正ストレートをしようと思ってますが、まだまだです あせる

まだまだウイッグは手放せないので、早く夏が終わってほしいと、願うばかりです。