久々の更新となりました  ほっこり

復職してから生活が一転しました。

元の生活に戻ったのですが、やはり毎日がハードです  ショックアセアセ

体調が万全では無いので、術前のようなわけにはいかず、疲れも出ます。

まだ利尿剤を飲まないと少し浮腫みが出たり、左腕が思うように動きません。

センチネルリンパ節生検はこんなに腕の動きに支障を来す程のものなのかと… えーん
そして、いつまでこの状態???
13年前にリンパ節を全摘している右腕の方がよほど使いやすいです。    はてなマークはてなマーク

会社ではみんなは温かくて、いろいろ気を遣ってくれています。  本当に有難いです  ドキドキ
以前は周りに甘える事をほとんどしていませんでしたが、今は遠慮なく甘えるようにしています   ニコニコ

私にできる事は他の人もできるのだから、自分がしないといけないという考え方は、取っ払うようにしました。

仕事をしていても、ゆる活の気持ちはずっと持ち続けて行こうと思ってます   ニコラブラブ


この4月から新入社員となった娘ですが、
元々ゆるゆるだった娘ですが、そうもいかず、毎日鍛えられているようです  アセアセアセアセ

人生経験だ!
頑張れ!  ピカピカの新入社員!  グーDASH!

私は応援するのみです   おねがいラブラブ


丁度新緑の季節で、若葉がエネルギーを与えてくれます。

芽吹きは、生きる力を貰ってる気持ちになります   おねがいキラキラ


4月はいろんな意味で、新生活のスタートとなりました  ラブラブ