いよいよ機種変更 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

2020年1月10日から使っているスマホ。

落としたりキズをつけたりすることなく

大切に丁寧に使ってきた。

主に、Ameblo、Facebook、Instagram、LINE。

それから、カメラ、電話、メール。

それと、Amazonやらローチケやら。

もはやなくてはならない存在。


酷使しているつもりはないし

過度に使用しているつもりもない。

最新に拘るつもりもない。

不具合やストレスなければ

できればこのまま使い続けたい。


とは言え、ちょうど丸4年半。

この数ヶ月、ん?アレ?って何か違和感あり、

突然壊れてしまう前に

買い替えしないといけないかもなー

とチラホラ頭をよぎる。


とその矢先

昨夜突然充電ができなくなり

今朝起きた時には数%💧


朝開店同時にdocomoへ駆け込む!

ショップ店員とアレコレ確認、買い換え決定。


ほんと、スマホって高いよねー

背に腹は代えられぬ状態…笑い泣き


XperiaからGalaxyへ。

4年半前機種変更した時は

LINEなどアプリは後で再ダウンロードだったのに

今では全部移行してもらえる。

トーク履歴もそのまま。

進化してるんやなー


画像データ移行が全部終わったのが17時半。

一時間中抜けしたとしても6時間半。

担当してくれたショップ店員、

めちゃスペシャリストだったー💮

私と同年代ということもあって

話のトーンも相性良くてお友達になりたい(笑)


あんまり変わらないといっても

ちょっと不慣れ。


でも無事今日もアメブロ投稿できました◎