『虎に翼』 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

今朝起床すると
昨日の左足の痛みが全くというほど消えていた。
それは良いことなんだけどー
ナンダッタンダアノイタミハ!

ランニングしたいところだけど、
今日は一応やめとこう。


心が震えるほどいい男♡

人間、生きてこそだ
国や法、
人間が定めたものはあっという間にひっくり返る
ひっくり返るもののために、死んじゃぁならんのだ
法律っちゅうもんはな
縛られて死ぬためにあるんじゃない
人が幸せになるためにあるんだ
幸せになることを諦めた時点で矛盾が生じる
彼がどんなに立派だろうが、法を司る我々は
彼の死を非難して怒り続けねばならん
その戒めにこの絵を飾るのだ