急遽女子会 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

昇級したとて

出向先で役職者になり得ない私には部下などおらず

当然ながら業務・課題も多くなってん。


覚えなあかんことたくさんあっても

よぅ覚えられへんねん。


今週は特に忙しくてな

知恵熱出るんちゃうんみたいなな

こりゃ一息つけなあかん思うてたとこやねん。


今月下旬に予定しているお誕生日会で

サプライズ?プレートをお店に相談したい思うて、

そしたらな

お誕生日会メンバー友が付き合ってくれてん。


何でも話せる

何でも聞いてくれる

大切な友やねんな♡

私は何もしてあげられへんけどな。










広島・袋町『ワイン食堂 シャルボン』



どれも美味しい。
ついお酒が進んじゃう♡

再来週はお誕生日会。

きっと喜んでもらえたらいいな(笑)