家族会議結果 | Miracleを信じて

Miracleを信じて

私らしく誠実に前向きにBestを尽くせば、きっと夢(Miracle)は叶うはず♪

12ヶ月点検で不具合が見つかり
すぐに直さなくても走行には問題ないらしいが
今秋の車検には通らないと言われ、
やっぱり潮時なのかなーと思ったり。

ずーっとあれこれ考えてて。

この先どうなるか分からないにせよ
65歳まで働くのは確実で、
だから現役の間はやっぱり
軽自動車でもなく中古車でもなく

普通車の新車に乗りたい!

という思いが沸々と込み上げてきて。

ただの私のわがままなのだけど。


たまには私のわがままも叶えてほしい。

ということで家族会議。


反対する理由もなく新車入替決定!

漠然とずっと乗りたいと思ってたあの車♡

楽しみだー